2011/06/17

変な夢。

 今朝明け方に変な夢見た。私の部屋の上に隠し部屋があって、20人くらい暮らしてるの!!!不法滞在者とか働いてない人がゴロゴロ寝転んでて、「こらっ」って怒って全員引きずり出して説教。ずっとモヤモヤしてた原因はこれだったのかぁ(なんで今まで会わなかったのか不思議。)とスッキリ解決するの。夢占い不可能。
 でも実は引っ越してお部屋を綺麗にしても、なんとも言い表せない感じで落ち着かないから、お清めしてたので心当たりがなくもないの。やっと出ていってくれたよ!って目が覚めたし。(誰が?って感じだけど、、私スピリチュアル系じゃないけど勘はいいんだよなー)ということで、厄介な悪霊もデトックス出来たし、今週も胃腸健康生活のため早起き&しっかり朝御飯頑張って体調もいいので、ヨカッタヨカッタ☆
BlackBerry from DOCOMO

2 件のコメント:

  1. あはは!おもしろい!でも、わかる、時々不可解な夢を見るけどやけにディテール凝ってるのね。すっきりしてよかったね。

    返信削除
  2. そうなの、妙にリアルでさぁー登場人物のドレットヘアとか質感まで覚えてるw
    おそらくこれは相当分の霊達を叱ったことになると思うんだけど、
    いいことしたな感があるから、スッキリして良かった。

    返信削除