2011/06/11

掘り出し物。

 なかなかお家充電終わらずに、まだまだ休養してる週末。今年ゲットしたパープルのウェッジソールに合わせて、ペティキュアをラズベリーピンクにしてみました。さぁ夏よ来い!!
 さて実はこのサンダルのリボンと中敷、リバティー柄なんです。最近リバティー柄とコラボしてるお洋服屋さんが多いですが、これはインポートのSHOPで、サラッと普通においてました。どうしてリバティー柄だと気が付いたかというと、同じ柄のハンカチを持っていたんですね~おそらくリバティー生地を使った靴なら、もっと高かったかもしれませんが、1万円弱でした。よっ!お買い物上手!!!
 今年は尋常じゃなくお洋服屋さんからキャンペーンやセールのDMが届くような気がする。お店に行っても、何かしらセールしてるし。私もちゃっかりシークレットセールには行きましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿