2011/06/16

ショートの理由

 ショートカットご機嫌。TAOぐらい短いんだが、朝も楽チンだった。大人の女っぽい。(自分で言ってみたw)今の髪型を友達に見せたい。会社行ったら、どうしたの?ってビックリされるんだろうなー反応楽しみ。ずっと大人しくしてたから。アパレルの時は、色々奇抜なのが普通だったけど。

いくつかのショートカットの理由

・美容院に向かう銀座線のクーラーついてなくて不快指数MAXだったから。
・夏は朝晩髪を洗いたいけど、毎回トリートメントめんどくさいから。
・そんで、ドライヤーかけようとして、また汗だくになってイラってするから。
・実はショートカットが大好き少女だった。もし伸ばしてみてロング似合わなかったら、それも女性としてどうなんだろう?とチャレンジしてみたかったから。
・レズの子に間違えられそう&モテそうだから。
・本気で取り組みたい事に勢いをつけたいから。(これが一番の理由!!)
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿