2011/06/11

今朝の朝食

 ダイエット生活2日目。朝、野菜ジュース、クラッカー。昼、うま煮込みラーメン2/3、枝豆豆腐。おやつ、バナナ。夜、アボカド半分、チキンスープの青菜のおかゆ。。。すこし食感があるものが増えてきました。妹にもらった有機ルイボスティーを飲むも、やっぱりお腹が空いてしまう、、、ので、今朝は早起き。どうしても食べたかったホットケーキ&パンケーキ作った。本当は全粒粉とかで作りたかったんだけど、近所にそんなハイソな食材は売っておらず、普通のホットケーキミックスで。やっぱり消化に負担がかかるみたいで2・3枚でお腹いっぱい。大満足。いつもメイプルシロップ沢山かけるやつってバカじゃない?って言うやつ正直アホだと思ってたけど、今日はおとなしく何もトッピングせずに食べました~

0 件のコメント:

コメントを投稿