2011/06/29

久々に湯船

 最近何かと予定が詰まっていて、家に帰ってくると暑くてグタァーっとなってサッとシャワーで済ませて寝ていたので、疲労が(腰辺りに)蓄積してきたような気がしたので、昨日はゆっくり湯船に入って汗かいて麦茶飲んだ。夏っぽい。やっぱ暑くてもお風呂だねぇ。サッパリした入浴剤入れてさ、汗かいたほうがいいよね~。髪が短いと扇風機で乾かせるから超楽チン。朝シャンして遅刻しそうになったら自転車で自然乾燥出来るし!?
 バスソルトはクナイプが好き。さっぱりしたローズマリーと、可愛らしいワイルドローズを愛用。
>Kneipp(クナイプ):安らぎの香りとハーブの魔法をあなたに。

0 件のコメント:

コメントを投稿