2011/06/05

ホニャララ

 SAKEROCK、どれから友達に勧めたらいいか難しい。たぶん、このLIVE映像なら大丈夫なはず・・・

 いきなりDVDとか貸したら、この人変な趣味押しつけてきたー意味わかんないーマニアックーって思われそう。ギターの星野源君はaikoと付き合ってるだけど、何年か前はフライデーされたとき一般人って書かれてて、やっと連ドラマ・ゲゲゲの~に出演して、最近改めて2回目のフライデーされてたんだが。ベースの繋君の奥さん・野々歩さん(nononootoshimono ::: 松本野々歩)は「ぽぽぽぽ~ん」のCMで曲歌ってるんだが。SAKEROCKの良さが伝わるか不安で仕方ない。上手いし、面白いし、魅力的なんだよ、SAKEROCK。ちなみに今夜、妹たちは野々歩さんが活動してるショピンのライブに行ってきてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿