2011/06/08

我慢。

 2回目の胃腸炎生活。また薬に頼って(ちゃんと飲んでるけど)ばかりだと、キチンと治らないかもしれないので、、、ノンカフェイン、添加物・保存料ナシ、精製されてない砂糖と粉、ヨーグルトをのぞく乳製品と卵を控え、お手製鶏ガラスープ等の胃に優しく腸スッキリな食生活にシフト。修行のような完全なるダイエット生活。ビックリするくらい肌の調子が良くなりました。吹き出物消えたし、色ツヤが明るさ増してファンデ薄くてもいいかも。今夜は針とお灸の上手な先生のところでメンテナンスしてきます。あぁー普通に出掛けたい。買い物したい。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿