2011/06/10

ダイエット日記。

 初夏、2年越しの庭のミント(冬の間、葉っぱを全部切ってしまい根だけにして放置すると春に復活する。)がスゴい勢いで成長してて、美味しいミントティーが毎晩楽しめる。ちょっと物足りない時はオーガニックハーブのティーパックとブレンドして、大きなポットで沢山作ってグビグビ飲む。
 今朝は胃炎で苦しむことなく目が覚めた。久しぶり。お腹は炎症で張ってるのか、まだポコッと胃のあたりが出てるのだが、背中がスッキリしてきた。足も浮腫まなくなってきたような。。。週末はどんなストレッチが効果的か調べてチャレンジしてみようっと☆ そう、私誰か読んでくれてると思わないと頑張れないタイプ。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿