2011/06/12

尾花けい子さん

 安静にしてろと言われても、もうすっかり飽きてしまった。お家にいても妹はお出掛けだし。。つまらない。。。 徹底的に夏への衣替えも夕方完了したので、お洋服に合わせてメイクでも研究するかと、以前おススメしてもらった「メイクアップアーティスト・尾花けい子さん」の本を熟読して、その通りにメイクしてみた。丁寧に丁寧に「メイクごっこ」してみました。出来栄えは◎ このお方、愛読雑誌・プレシャスでも素晴らしいテクニックを披露されてる方で、うとい私も思わず「このメイク誰がしたんだろう?」ってクレジット確認しちゃうくらい。

>尾花けい子の極上のナチュラルメイク:アマゾン

0 件のコメント:

コメントを投稿