2009/07/30

カバン

 毎年、誕生日には「大事に長く使えそうなカバン」を1つ買うことにしている。用途も考えずに一目惚れで選ぶ時もあるし、欲しいカバンに出来る限り近い形を探し回 ることもある。出来ればブランドがソレとわからないものが好みで、持った瞬間に体に馴染んだ上、こんな洒落たテイストが似合うよう頑張らなくっちゃ!と思える ものに巡り会えたらラッキー☆ そうなるとお値段が張るものばかりだけど、そこはデザイナーや職人さんに敬意を持ってお支払することにしている。
 ずっと好きだったAntik Batikが 日本から撤退してしうので、今年はどんなカバンを買おうかしら。教科書が入るサイズの軽めのレザーも欲しいし、ぷらっと旅に出掛けられるボストンバッグも いいな。あっ!ハイキング用のリュックサックも必要だなぁ~このブログをはじめてから、ずっと気になってるマルベリーのバッグ。
>Mulberry - Luxury English Fashion

 

0 件のコメント:

コメントを投稿