2009/07/24

朝寝坊

 昨日仕事帰りにお茶っ子して、人形町でハンバーガー食べて(BROZERS' ブラザーズ[食べログ])、 再びお茶っ子しながらお喋りを楽しんだ。連休明けに寝坊して「頭が痛い」と嘘をついて午前休とったのに、課長が心配してくれて心苦しかった~という友達の 話を他人事のように笑っていたら、今朝私も久しぶりにやらかしてしまった。。。起きたら会社に到着してるべき時間だった!(汗)
 朝寝坊する要因は色々重なっていた。①今週不眠症がひどく寝不足だった。②いつも起こしてくれる人がいなかった。(早朝に妹はフジロックへ!)③なんか風邪っぽかったので風邪薬を飲んで早めに寝た。 フリーズ後10分間どう言い訳しようかと悩んだけど、風邪薬はバッチリ効き睡眠もたっぷりとれて元気に回復してい たので、今日は潔く「寝坊した!」と認め遅刻した。そういうときが年に2回ぐらいはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿