2009/07/16

ジャスミン茶

 この前自由が丘でお買い物した輸入食材屋さんで、マイティーリーフ(アメリカ高級ホテル御用達ハーブティー&フレーバーティーのマイティーリーフ)のサンプルを頂いた。今日仕事の合間に試したら、マウンテンスプリングジャスミンす ご~く美味しかった!!安心のオーガニックで香りも上品。(アルコール嗜めないので、お茶にはこだわります!)ティーバックが個別包装されているのもナイ スだし、デザインも可愛いし、職人さんの手縫いのティーバックがお洒落です◎ 全種類飲んでないけど「バラエティーギフトセット」は、きっと美味しいと思うから「お気に入りプレゼント」 リストに入れておこうっと。今日からブログに「お気に入りプレゼント」リストを増やしました☆ プレゼントって、いざって時に思い浮かばないもんね~皆も役立ててね。夏でも冷たい飲物は控えて、温かいお茶生活心がけてます。今度お気に入りのお茶達を紹介いたしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿