2009/07/30

Book1

 今朝、寝ぼけながらもササッとシャワーに入って、何も考えずパッとMARGARET HOWELLのカーキのリネンニット(今年のセールで買った一番のお気に入り)をチョイスして、なんとかギリギリ電車に間に合って、会社でホッと胸を撫で下ろし鏡を見たら、ニットを後に着ているのに気がついた!恥ずかしいわぁ~(苦笑)電車の中で素敵なサラリーマンと目が合ったのに台無しだ。
 昨晩、話題の「1Q84 BOOK1:村上春樹著」を読み終えて、グッタリ疲れて寝過ぎてしまった。トラウマがえぐられるのだが、なんとも興味深い本だ。とにかくBook2はお盆休みになったら買おうと思う。(手元にあると読みたい衝動に駆られてしまうから。)最近本を読み過ぎて日常生活が間々なってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿