2009/07/02

夏暮らし

 もっぱら頭の中は「夏休み」のことばかり。とにかく「海」が見たい!むしょうに「海」が見たくてしかたがない!!ビーチに座って本を読みながら、冷たいレモネードをひらすら飲んで、太陽の光で脳ミソを天日干ししたい。ヒマをみつけては 楽天トラベル(ディスカウントされているので、ちょっと現実可能なところが◎)で空想旅行をしている。1日くらいは海の見えるホテルで、のんびり過ごしてボーっとしていたいなぁ~
 最近「FIGARO japon 北欧の、のんびり夏暮らし 6/20号」を読んで、北欧に住みたくなった。だってだって、私もインテリア&ピクニックは生きがいだし、残業なくて夏期休暇はたっぷり!なんて最高だし、ムーミンとベリー摘みも大好きだし、たぶん北欧人とも仲良くなれそう(^_^) けど、、、さすがに今すぐ北欧移住計画は無 謀なので、とりあえずインテリアをサマーハウス風に模様替え中!

0 件のコメント:

コメントを投稿