2009/07/13

夏の季節

 寝ぼけなまこな月曜日の朝。今日は暑くなりそうだからムーミン達と浜辺で遊んで、船に乗って冒険に行きたいなぁ~と逃避しながら出勤。会社のエレベーターホールに到着して、片方のズボンの裾が靴下に入ってる友人を発見。そのまま出勤してきたらしい。ハハハ(笑)
 ムーミン谷の夏もいいけど、東京の夏のオフィス街も中々風情があっていい。汗をかきながらも移動するサラリーマン、日傘をさすOLさん、冷房の効い たエントランスに入った時に感じるオアシス感!先週浅草であった「ホオズキ市」の会話や、夏休みのお土産「ちんすこう」がデスクにあって、暑さに託けて アイスコーヒー飲んで。暑ければ暑いほど、ビアガーデンや神田の居酒屋も活気が増して◎ それと鰻や焼肉などの「スタミナ料理」も美味しい季節だね~ 
イルカに会いたい。>関東の水族館情報

0 件のコメント:

コメントを投稿