2009/07/08

火曜か水曜日に

 6月に面白そうな求人を発見したので、ダメもとで履歴書を送ったら連絡が来て面接を受けてきた。(急なアポだったので友達に予定を移動してもらっ て!) 聞けば聞くほど面白そう仕事場で是非働いてみたいな~と思っていたが、「火曜か水曜に面接の結果を連絡します。」って言われてソワソワ待っていた けれど、、、未だに連絡ナシ。どちらにせよ面接の結果を知らせてくれないなんて、、、もういいや!と思いつつモヤモヤ。いったい「いつの火曜と水曜」だったのだろう?
 こんな時は、まだまだ今の状況で踏ん張って頑張れることがあるのではないか?と考えるようにしている。逆に、もっと頑張りたいのにその場を去らなければいけない時には潔く諦めることにしている。チャンスとタイミングは流れに沿って!!って、わかってても割り切れないことも沢山あるけどね~ とにかく今日もサクサク前進→ 楽しい夏イベントを考えて頭の中をHappyにしようっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿