2009/07/28

チョコミント

 今朝コンビニに寄ったら、期間限定「小枝・チョコミント味」が発売してた!!チョコミントをこよなく愛する私。しかも「小枝」なんて素晴らしい!!とウキウキ♪モチベーションも上がる。アイスはたまにあるけどチョコレートってあんまり売ってない。(小枝・さくらんぼ味同様、絶対リピートしてしまうだろう。)
 私は「アフターエイトのチョコレートミント」か、白金の「ショコラティエ・エリカのチョコミント」が美味しいと思う。(そしていつかショコラティエ・エリカの一番人気マシュマロと胡桃が入った「マ・ボンヌ」を大人食い(?)したい。子供の頃伯母はお土産で頂いたソレを薄くしか切り分けてくれなかった。) 「チョコミント」って名前も味も色も最高にクール☆

0 件のコメント:

コメントを投稿