2009/08/03

金曜パニック

 金曜日の夜、納涼会と称した飲み会に参加。Kuwaji間サロンにも遊びに来る会社の同期達とワイワイ。半地下の個室で危ないかな~と思ったけど大丈夫で、皆と新しいお店をリサーチしながら(ぐるなび - ニホンバシ イチノイチノイチ:日本橋わきの川にテラスがある居酒屋。浴衣のお姉さんが可愛かった。)お散歩した後バイバイしたが、渋谷の駅は溢れる人込みで、帰りの電車がギュウギュウの満員で、突如不安いっぱいになって、いきなりノックアウトされた。
 私は閉所恐怖&広場恐怖のパニック持ちなのだ。(このまえのエゴラッピンのライブも結局具合悪くなってドタキャンさせてもらった。) 駅から一人ゼェゼェ過呼吸気味になりながら泣いて家に帰り、 ソファーにぐったり倒れこみ、妹に寝かしつけてもらった。今週も天気は不安定みたいだし、乗り切れるだろうか?自信がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿