2009/08/26

当人同士

 昨日飲み会の帰りに恋話。以前努めていたアパレルのイケメン店長が人生と恋愛に落ち込んでる時、バックヤードでボソッと「恋愛なんて当人同士しかわかりあえないんや。」とつぶやいていた。確かに、確かに、そうだよな~とガッテン納得したので(当時自分もそんな恋愛をしていたので)、恋話 を聞く場合は「当人同士」にしかわかりあえないことを想定に聞き役に徹している。まぁ具体的な相談でない場合、アドバイスした所であんまり聞いてもらえて ないしね。
 付き合っていても、付き合ってなくても、他人には理解できない関係でも、結局全ては「当人同士」にしかわかり得ないことなのだ。結構プラトニックラブって好き。最近のお気に入りCDは、ハナレグミの「あいのわ」。

あいまいにあまい愛のまにまに ハナレグミ 歌詞情報 - goo 音楽

0 件のコメント:

コメントを投稿