2009/08/15

大人のアイス

 そして勉強の合い間のオヤツに「バニラアイスのリキュールがけ」。下戸な私が唯一楽しむことが出来るお酒なのだ。小瓶も手頃で可愛いのでドンドン種類が増えている。100円アイスも超ゴージャスな味に大変身してしまうので、甘いのが苦手な人も是非お試しあれ!!
 この前もKuwaji間サロンで、バニラアイスに焼きバナナを添えてデザートに出したら大喜びしてもらえた☆ アイスやシャーベットとリキュールの組み合わせで色々デザートが出来そうだな。リキュールを使ったアイスクリームBARがあったら素敵なのに。口説かれたいわ~フフフ
>ミニュチュアボトルの世界
>>リカーズハセガワ八重洲店:今度行ってみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿