2009/08/13

マンダリンオリジナルブレンド

 お盆休み1日目。我が家は田舎がないので、東京でひっそりと過ごすのが毎年恒例。とりあえず部屋を片付けて、庭の手入れして、お洗濯して、お昼ご飯作って食べた。のんびり映画を観たいところだけど、この連休は大学のレポートを頑張るつもり。レポート作りにはGoogleドキュメントを活用しているので、ネットをオンラインにしていると、ついブログにも手がのびてしまう。
 まずはお気に入りのお茶をいれてっと☆今日のチョイスは「マンダリンオリジナルブレンド」の半発酵中国茶のフレーバーティー。上品で華やかな香りが部屋に広がる。そして絶妙に美味☆ マンダリンのグルメショップは包装も素敵なので、よく贈り物に使いますの。
>マンダリン オリエンタル 東京 >>グルメショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿