2009/08/20

エネルギー

 この3ヶ月間「大殺界」(年もあるけど月でもあるらしい)だったからなのか、無闇に疲れた。自ら発するエネルギーも乏しく、いちいち何のために?と立ち止まり、とにかく大人しくジッとしていた。ダメな時は本当にダメ。人とタイミングも合わず、間が悪いことばかりで、なんだか気まずい空気で息苦しかった。っていうか基本的に「夏」って苦手。
 そんな「大殺界な夏」も残りわずか。不幸な出来事(大殺界をなめたらいけない!)がなかっただけヨシとして、明日の鎌倉・逗子旅行でプチ・リセットしょうっと☆ お参りして~海眺めて~美味しいご飯食べて~エネルギーをチャージするのだ!有給万歳!! また1泊2日の鎌倉旅行記をUPするのでお楽しみ に~~~

←Hu2 Design:イギリスのステッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿