2009/08/17

不適合

 お盆休み明けの月曜日。私が休みボケなのか、何かシステムの調子が悪いのか、何度ログインしてもパスワードが合わなくて「パスワードが違います。」って赤文字でエラーがでる。引き出しのメモを見て入力してるのになぁ~? 怪しいと疑られた上、「あなたは社会不適合者です。」って言われた気分。「もしかしてナムロックかかってない?」とか、もっと優しく聞いて欲しい。このままお家に帰ってお盆休みを続けたい。と逃避しても仕方がないので、システム課に連絡して、新しいパスワードを取得してログインしてやった。ざま~みろ。
 仕事は続々と飛び込んでくるのに、とにかく頭が回転しないので、机の上にある全国のお土産を片っ端から食べる。やっぱり「ミニかもめのたまご」が美味しくて好き。早く週末にならんかな。金曜日は有給とって鎌倉&逗子に1泊旅行に行くんだ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿