2009/01/18

休日は、SWING FOR JOY

 ご機嫌な休日にぴったり♪ 「SWING FOR JOY : EGO-WRAPPIN'」 お気に入りは3曲目の「rendezvous under the moonlight」 人との出逢いかたが大切なように、このミニアルバムも印象的な出逢いだった。今はなきpocoteenという古着屋さん(渋谷のビームス近くのマンション一室にあった。)で流れていて、すごく好きになった。よく聞けば、お店にヨッチャンも来てたとか。ミチ姉さんセレクトの古着と音楽、関西系お喋りが面白い素敵な空間だった。ミチ姉さん元気かな~? 
 「大人の休日は自由なの♪」と言いながら、期間限定のTimTam Love Potionsのダブルチョコ&ラズベリー味を食べたいだけ食べ、ハーゲンダッツ ラムレーズン味に更にラム酒を加えて食べた。デザートにリキュールは、お酒が飲めない私の唯一の楽しみ。 年末年始から映画をよく観るようになった。週末は「パリ・ジュテーム」鑑賞。休日最高(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿