2009/01/21

繋がる

 会社はネットで遊べないようにアクセス制限がかかっており、先週からブロガーも一時アクセス禁止になったが、今日再び「繋がる」。(ブログとメールは仕事中の娯楽なのだ。) 遠くに離れて中々会えない人も、もう会うこともないだろう人も、会ったことない人ですら、今日はこんな日 だったとか、偶然こんな景色にあったとか、今こんな事を感じてるという文章を読んでいると、一緒に時間を共有しているようで「繋がっている」感じがする。

きのう結婚退職された先輩が会社に遊びに来た際、フワフワの可愛い赤ちゃん抱っこさせて頂いた。とても幸せな気分!人と人との「繋がり」って キラキラ輝き優しくて温かいと感じた。 過去「繋がっていた」も、今「繋がっている」も、これからの私の「繋がり」に広がっていくなら、どれも大事で大切な宝物だ。 うぅ~年賀状の返事を出せてない人に、寒中見舞いを書かなくては、、、、今夜も新年会。家で寝込んでいる妹の胃腸炎が心配でもあり、自分にうつらないか不安でもある。極度の脱水症状をおこし栄養失調でげっそりしている。。。怖いよぉ。

なんか上手く言えてないけど、今日は「繋がる」について考えていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿