2009/01/23

あれもこれも。

 まだ②寒い日が続くが、2009SS速報が気になります。「あれもこれも」欲しくなる☆ 「毎月の服代を決めると安いものを沢山買ってしまうので、気に入った ものをクローゼットに収まるだけ買い物している」という話を聞いてから、私も収納術を研究してクローゼットに納まるだけの服しか持たないようにしてい る。(蒐集癖がある家系なので、なんでもコレクションしたくなる。)
 クローゼットから無駄な服が減れば、毎朝探したり悩まなくていいし、クリーニング代も減るし。そして段々と自分に似合うものだけ自然淘汰され、Myスタイルが出来上がって いくような気がして続けている。 蒐集癖だけではなく妄想癖もある私、街のSHOPに並ぶ素敵な洋服・魅惑的な化粧品のカウンター、「あれもこれも」全部 私のものだと思っている(苦笑) 俺様なジャイアンみたいだけど、「私のものは私のもの、お店のものも私のもの」というコトにしておけば、ウィンドー ショッピングも楽しいし、貧乏な気持ちになりにくい。

「NET‐A‐PORTER」 このサイト、高級ブランドのオンラインショッピングが出来るんだけど、マガジンも面白いし、コーディネートの参考になる◎ お問い合わせいただいた、先日「繋がる」でUPした写真の指輪もこちらで買えます☆
Anita Ko Diamond encrusted Infinity ring £3,418.74 

0 件のコメント:

コメントを投稿