2009/01/08

初詣☆抱負☆新年スタート
















行って来ました!高尾山!!!元旦から積極的に「攻め」てみました=3
しっかり初詣のお参りと、ちゃっかり縁結びもしてきました◎お天気も良くて、気持ちよい登山でしたよ。

お正月休みは、ずっと風邪を引いていて、観た映画もウロ覚え。そしてまた、ぶり返してます(泣)
とりあえず今年は風邪を引かないように努めたいので、2009年の抱負は「自己管理」
それと引き続き、嗜みのある「凛とした女性」・キラキラと「純度が高い人間」を心がけ、
可愛い&ご長寿婆ちゃんベクトルを目指したいと思います↑

そうそう「行く年来る年」行く年2008年は、2行にまとめるとすごいんだけど、、、
「6月に事件勃発、クラッシュ、自分の世間知らず・愚かさに人生最大凹み、心身のバランスを崩し健康を害して、
迷惑をかけまくり自暴、自信喪失・人間不信に陥り、完全に自分を見失った。。。」
詳しく書けなくて申し訳ないが、、、七転び八起き。半年かかかったけど、最後には這い上がりました=3 
ので、ご安心を。あたたかく見守ってくれた方々 本当にありがとう!感謝してます!!(^^)

「行く年来る年」来る年2009年は、元旦に書いたとおり「恋する28歳」になりますから、
いつのまにか見過ごしていた大切なものや人、忘れてしまった夢や希望を思い出して、
「10年前の自分」が憧れていた「28歳の自分」に少しでも近づけたいと思う。
心身ともに健康で、好きな人たちと美味しいものを食べて、平和に暮らす1年にしたい。

年末年始嬉しい報告を続々と受けて、すっかり幸せをお裾分けしていただいてる。
私が今皆にお裾分けできるのは「手料理」なので、グレードアップして今年も腕を振るいます!!!
今日は仕事帰りに、2009年の手帳を買った。新年スタートは気分上々(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿