2009/01/16

おばあちゃん?ホットにショコラ日和

 今朝、漢方の顆粒でむせてしまい死ぬかと思った(泣) 10分遅刻してしまう。(大人としてどうなんだろう? 遅刻するとか、粉薬飲めないとか、、、) ちらほらと庭の白梅が咲き始め、春が待ち遠しい。今年も池上梅園に行って、「甘味あらい」贅沢あんみつ リベンジしなくては!! 日中は冷え性なので、レモンジンジャーを飲みつつ仕事。ひざ掛け+靴下+カイロで防寒。(大人に成れてないというより、年寄りの「おばあちゃん」だわ。。。)
 
そろ②街のチョコレートSHOPは、バレンタインの季節。美味しそうなショコラが沢山並んでいる☆ 夜は映画「Chocolate」を観た。映像も音楽もストーリーも全部好きなテイストだった!衣装もインテリアも可愛い!!そして熱いホットショコラが飲みたくなった☆今週は「めがね」・「ベガスの恋に勝つルール」・「ミス・ポーター」鑑賞。 やっとブログに可愛いアクセスカウンターをつける事が出来た。目指せ!「しょこたん☆ぶろぐ」

0 件のコメント:

コメントを投稿