2009/01/28

サントラ

 今朝妹から借りたCDを聞きながら出勤。普段あんまり邦楽は聞かないんだけど、「もう一度・・・feat..BENI / 童子-T」のせつな系歌詞に古傷が痛んだぜ。そして、よーく音楽を聞くと、ロングバケーションのサントラ「Close to You~セナのピアノII~」を引用がされているではないか。。。(涙) 童子-Tナイスチョイス☆ 一日頭からピアノのメロディーが離れず、せつなモード。。。

←このサントラ、とにかく名盤。晴れた空の下夏に聞くと最高にいい◎

 今日は仕事帰りに歌舞伎を観て玉三郎さんの美しさに感動し、オーバカナルで熱々のオニオングラタンスープ飲んで、イルミネーションが綺麗な丸の内まで散歩して2件目のカフェに寄る、というお気に入りのコースで家に帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿