2009/01/26

紅 

 日曜日は花壇に赤とピンクのお花を植えて、月曜日は華道の日。(かれこれ1年会社の草月流華道部に通ってる。) 今日のお稽古は桜を活けました(^^♪少しずつ春がやってきてますね。 

 そして会社帰り、焦る気持ちを抑えながら隣の駅の本屋まで早足=3 そう本日は待ちに待った「ガラスの仮面43巻」の発売日!4年ぶりの新刊GET!! 
 「紅天女」を巡るマヤと亜弓の白熱するバトル!! 月影先生の病気は!? 紫の薔薇の人の正体に気づいたマヤはどうするの!? 桜小路君との恋の行方は!? もう気になって②、家まで待ちきれなくて、電車の中で読んじゃったよ!!!内容は詳しく書かないけど、速水さんの机の上にノートパソコンあったり、携帯電話とか登場するあたり時代が進んでました。読んでない人は、漫画喫茶行って全巻読んで下さい。名作です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿