2009/01/01

A HAPPY NEW YEAR☆2009 !!!

明けまして おめでとうございます!!!
 いつも、この時期には「行く年来る年」を文章に残しているのですが、今週しつこい風邪をひきまして、頭がまわりません。抱負とか思い浮かばないし、、、一人プリンを食べながら、ネールのお手入れしつつ、ブログを書いて年を越しています。とりあえず頭痛が治ってから、長い文章を書こうと思いますが、、、
 2009年は「恋する28歳」になるので、楽しみワクワクです☆なぜ28歳が「恋する」なのかというと、10代の頃から、どうしてか「28歳」の人に恋してしまうのです。その人が男でも女でも、「28歳」は憧れなのです。それは、いつもいつも「28歳」なのです。だからきっと私自身が28歳になったら、運命的なミラクルな事が起こるのではないか!?と期待しています。そしてキラキラとHAPPYの連続な年になるのではないかと思われます。素敵で楽しい幸せな1年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿