2009/01/10

グルメと音楽

ブログタイトルのJam*2は、ごちゃごちゃ詰め込んだというjamの語源から、マルベリー(桑の実)ジャムと音楽のジャムセッションをかけてます× 日々の暮らしのお喋りを色々詰め込んでお届けしてしまおうという心意気。少しずつ更新して愛読雑誌「暮らしの手帳」みたいにしていこうと思います。

最近食べた美味しいものは、萬珍樓點心舗の点心。
親友の帰国&嬉しい婚約報告を聞きに、横浜中華街で会食しました。このお店は私のお気に入り。インテリアも綺麗で、もしろん点心美味しいです(^^♪ スタッフのサービスが良いのも◎ ちょうどこの日は、中国古典楽器の生演奏。グルメと音楽。素敵なディナーを盛り上げてくれました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿