2010/09/21

impress端正な肌

 カネボウ贔屓な私、インプレスはお高いので冬の間の保湿系はICシリーズを使っている。特に化粧水の浸透率を上げるソフトニングオイルというのが優秀で、通常顔用のオイルはベタベタするので夜専用だが、これは朝の洗顔後でもOK化粧崩れもナシ。超・乾燥肌でオイルを塗り込んでも不足気味なときはオリーブオイルをスプーン1杯飲むほど。(みんなエーっと言うが一度試して欲しい。次の日の肌の艶が全然違うのよ!) 乾燥すると肌のバリア機能は恐ろしく低下するんだから!!
 先週スクリーンセーバーの調子が悪くなったので、インプレスHPの「端正なひと 50の条件」というスクリーンセーバーを新たにダウンロードした。1カ条づつ流れ元の画面に戻るのが遅いので、セッカチな私は即座に変更しようと思ったのだが、あぁ~ここが「端正なひと」になれないポイントかも!?と気がつき、優雅に楽しむ事にした。もう1つ1つ丁寧なお言葉に毒づきそう(年取るとだんだんとね)になる度、この優雅の積み重ねが「美」を作り出すのだ!と念じております。連載コラムも素敵だよ☆
>インプレス 端正な肌。端正なひと。 | カネボウ化粧品 Impress

0 件のコメント:

コメントを投稿