2010/09/24

冬支度

 前の投稿、冬支度ってタイトルつけたかったのに、なぜか「ふふ」で、しかも文章ナシで投稿してしまった。まいっか。 今日は素晴らしく秋っぽくって(むしろ寒いくらいで)、やっと秋服が着れるのでご機嫌さんです☆(^_^) 秋服は1年の中で一番好き。パーソナルカラー(自分の似合う色をカラーリストさんに診断してもらうとわかる)もオータムだし、一番しっくり馴染むのです。今年はグレーベージュ×ベリーパープルが気分で、どうせ暖かいカシミアウールのコートを着てしまえば薄手のニットで十分なので、そそくさと秋プラス冬物を買い揃えてます。それと寝る前にマフラーを編み編みするのにハマってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿