2010/09/02

前夜祭

朝から仕事で不機嫌な出来事がありネットショッピング(最近パソコン欲しくて購入一歩手前までカスタマイズするのにハマってる)して憂さ晴らししそうになり、眉間にシワ寄せて食堂の野菜カレー食べてたら「今日は(毎回辛さが全然違う)辛いの?」と気をつかわれ、忙しい時ほど人に頼むより自分でこなしたほうが早いのに〜なんて(せっかちな性格だから)思う私荒んでるわって感じで仕事を終えた1日。

自由が丘の自然食品屋で色々と惣菜を買い込み、電気屋のチラシを引き戻って頂き(パソコン情報知りたくてアスキー立ち読みしてるくらい)、チラシ配りのバイトの子は私を何者と判断するだろう?と聞いてみたい衝動にかられるも、静かに家路に着き最後の28歳の夜を粛々と過ごしております。明日の洋服もハンカチもおニューなグッズも用意バンタンなのに、ドキドキして寝れないのでプシューっとビール飲んでます。29歳怖いのか?不安なのか?何か忘れてる?こんなに簡単に来るものなの?まだまだ面白くなりそうな準備が足りていない…気がするゾ!!おスッ!!!これからずっと永遠に29歳でいようと思います。アタシ、誕生日オメデトウ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿