2010/09/03

改めて

う〜ん。疲労と水分不足で気だるい寝起き。なんだか昨夜は気がゆるんで色々吐露してしまったな。最近怒りが沸点に達したり、酔っ払ってご機嫌だと言いたい事を我慢できない傾向にある。改めて素敵ブログ風に〜

毎年「今日は私の誕生日!!!」って思うだけで『特別な1日』に思える。今朝も妹と熱いハグ(抱擁)をして、丁寧に朝シャン&ドライヤーして、ちゃんと朝ごはん食べながらメイクして、好きな音楽聴きながら面白い雑誌読んで通勤。おめでとうメールに感謝を込めて返信したり、サプライズプレゼント(私の部屋のインテリアに合わせて造ってもらったブリザードフラワーにはびっくり!)に感涙したり。夜は家族ご飯会@横浜中華街で美味しいフカヒレ食べるの。グフフw 行ってきます=3

2 件のコメント:

  1. Happy Birthday!
    そっか、お誕生日だったのね☆
    よいお誕生日過ごせた?
    私の29歳は思いっきり仕事して、自分のプロジェクトやりきった29歳でした。だいじょぶ、30歳は宙に浮いた気分になるから。笑。このまま中途半端に30を終わらせたくないので、何かしようと企み中。ぜひ今度おしゃべりしましょう〜。ステキな29歳をね♪

    返信削除
  2. 残業&遅延で夜遅くのスタートだったんだけど、もう中華食べまくりで地球が終わりの日かってぐらい罪悪感なく好きなだけ食べまくり満腹になって大満足な食事会だったよ☆
    そっか、三十路は宙に浮くのかWWWなんか楽しみだな~
    早くおばあちゃんになりたいぐらい年をとるのはワクワクするんだけど、なんとなく焦るね29歳。是非是非またKuwaji間サロンに遊びに来てお喋りしましょう(^^♪

    返信削除