2010/09/26

眼鏡2号 アルマミカ

 そして、眼鏡2号がこちらのアルマミカというブランドの眼鏡。今村さんご夫婦で造ってるそうで大量生産はしてないそう。このチェックのケースはデットストックの生地で手造りだそう。「そう」が多いのはオンラインの情報が少ないので詳しいことわからないんだけど、、、ともかく何度か眼鏡屋に足を運んで仲良くなったお姉さんが「たぶん絶対似合う子(眼鏡)が入荷しました。」と勧めてくれただけあってツボに入った。旦那様が眼鏡職人、奥様がアーティストという話を聞いて、アトリエ部屋にぴったり!とひらめいて、きちんと度を入れて作りました◎クウネルに登場してきそうな静かな個性派さんに変身出来るの。参考になりそうなリンクが貼れなくてゴメン。ブランド名は「Arumamika」だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿