2010/09/16

昨日の続き

 あれから心を決めて4年ぶりに治療を投げ出した歯医者に行ってきた。新しい先生(といっても若くないのだが・・・)にかわったので幾分気も楽に、今日は抜かないですから~の一言で安心。しばらくは抗生物質飲んで腫れを治める方向に。虫歯も増えてなくって良かったよ~ 夏の疲れが出やすい今頃の季節は体の不調も出やすいそうなので皆様もお気をつけて。
  迷惑メールは相変わらず、100万円放置してきました!とか、今ツタヤの前に居ます。とか、やっぱりアイドルの俺とは仲良く出来ないかな?とか、唐突で ビックリさせられる。(結構これはこれで面白い。) 今日もこりずにフィンランドの航空券とイデーの家具100万円分の懸賞を応募した。

「ネスカフェ ウチナカ カフェスタイル」プレゼント!クイズ正解者の中から抽選で20名様に、人気インテリアアショップIDEE(イデー)、ACTUS(アクタス)で100万円分の家具が自由に選べるキャンペーン実施中!

0 件のコメント:

コメントを投稿