2010/09/26

眼鏡1号 アウターモスト

 最近眼鏡にハマっている。という話をしておいて、どんな眼鏡を買ったのかブログにアップしようと思って日が経ってしまいました。(なんかね眼鏡の写真って難しいのよ。実際かけてる写真も恥ずかしいし。) とりあいず写真はあんまり綺麗に撮れてないけど、どんなブランドであるか詳しくUPしておきますわ。1号(迷った挙句2つ買った。すごく接客も良かったので。。。それと収集癖。)はアウターモストというブランド。現在親会社が倒産してしまい、このブランドは頑張って再建してるらしいです。残念ながら今はほとんど買えナイ。(青山の眼鏡屋は大体調べ歩きました。どこで買ったかは内緒。)とにかく機能性とデザインが素晴らしくバランス良い。私のはグレーのグラデーションのセルフレームで、鼻の鍵穴とサイドの透けて見えるシルバーの柄のデザインがナイス☆とりえずダテ眼鏡にしました◎

>OUTERMOST DESIGN
>皇室御用達の眼鏡メーカーがつくるオリジナルブランド マニアを唸らせる逸品 「OUTERMOST DESIGN」OPENERS - Web Magazine

0 件のコメント:

コメントを投稿