2010/09/15

洩れている

 たぶん私のGmailのメルアドが何かお金系の悪い会社に洩れている。メルマガとかめんどくさそうなのは、Hotmail にしているので 綺麗だった のに。。。 お金を一時的に預かって欲しいから口座番号教えてください!とか、お金があまって困っていて送りたいから住所教えてください!とか、はたまた J事務所のA所属の翔君から秘密で(そのかわり謝礼するから)メル友になって欲しいだの。イチイチ臨場感があって笑ってしまう。今銀行にいるので急いで連 絡下さい~とか。おつかれ♪今日は結成記念日なんだ~とか。ちょっと心待ちにしてしまうじゃないか!寂しいなぁ~私のメールBOX。

0 件のコメント:

コメントを投稿