2010/06/07

repetto / JAZZ

 夏のお買い物① レペットの白いレザーシューズを買いました。本格的にメンズライクな革靴を買おうと思って いたけど、カバンも欲しいものがあったので、こちらにしました。想像以上に履きやすく、お値段もバレーシューズよりお手頃◎

>【楽天市場】キュートなルッ クスと履き心地の良さ
 履きやすく、疲れにくいのにスタイリッシュ。どんなスタイルにもしっくりなじみ、必ずオ シャレに決めてしまうスマートなデザイン。一足あるとコーディネート上手になれるjazzは、季節を問わずして履け るオールシーズンOKなレザーシューズ。タウンユースとして大人気のジャズ、もともとはその名のごとく、ジャズ・ダンス用のシューズとして生 まれたモデル。軽快に踊るジャズダンス用らしく、足にピタッと心地よくフィットし、とにかくその柔らかさには「履いていることを忘れる」といわれるほど、 地下足袋のような履き心地です。肌に吸い付くような履き心地は、一度履くとやめられないほどの気持ちよさ、もともとフローリングの床などでダンス用に使用 するように薄いゴム製ソールになっているので、ちょっと遠出には向きませんが、普段履きとしては十分、一日中立ち仕事でオシャレに敏感な美容師さんにも人 気のモデルです。一足履き潰しては、また一足・・・と、リピーター率が圧倒的に高いのはこのモデル。

0 件のコメント:

コメントを投稿