2010/06/10

ツバメ

 今年も駅の看板にツバメが戻ってきて巣を造ってるなぁ~と思っていたら、いつの間にかヒナが成長して巣から顔を出すようになっていた。駅 の近くは多摩川の自然が多いのでエサも沢山取れるだろうし、元気に大きく巣立って欲しい。それにしてもツバメの巣って、本当にコラーゲンたっぷりなのかし ら?一度食べてみたい。(催促してるわけじゃないよw)
 近ごろコラーゲンドリンクよりも、スプーン一杯のオリーブオイルが乾燥肌に効くような気がして毎日飲んでいる。今朝は昨日のシート パックが効いて化粧のノリが良い◎ お肌のお手入れは日々の積み重ねっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿