2010/06/06

ニューヘアー

 大人っぽいショートカットにしたいと思い、←この写真持って美容院に行ったら、瞬殺で却下されました。あんまり髪型の雑誌読まないし、流行にも興味ないので、全て美容師さん任せ。たまには写真持ってくるように言われて持ってきたのに。。。決して「宮沢りえ」のショートにはなれないよ。ではなくて、「宮沢りえの髪質」と違いすぎるから同じ様には無理だよ。という理由でした。(苦笑)
 結局いつも通り美容師さんにお任せして、ニュアンスパーマをかけた後ろ短めのボブショートにしました。(私の髪は量が多くてボリュームをいかした髪型のほうが似合うとのコト。)パリジェンヌみたいで気に入ってます。

髪型チェンジしたい人におすすめカタログ。
オズモールTOP > ビューティサロンTOP > ヘアサロン予約TOP >

0 件のコメント:

コメントを投稿