2010/06/18

アロマな夜

 昨日は自由が丘でお買い物をしながら新商品をアップデート&サマーセールの下見。(もう一部はじまってるショップもあったよ!) 以前プレゼントで頂いた「アグロナチュラのアロマウォーター」が良かったので、今度は自分で買いに「私の部屋」へ行きました☆ ローズがとっても良くて、ついでにシャンプーとコンディショナーも。(これはロクシタンが後2回でなくなりそうだったからね。)開封するが楽しみだわ~
>アグロナチュラ オーガニック・ダマスクローズシリーズ
  それとリネンウォーターがなくなったから、お隣の「キャトルセゾン」へ。お気に入りのデュランス・ラベンダー・リネンウォーターを買い終えたら、店員さんにデュランスの化粧品が新発売になったと教えてもらう。。。う~ん素敵な香り。。。。。すっごく欲しかったけど、さっきローズシリーズ買っちゃたから泣く泣く諦めて 帰ってきました。 夜になっても「アロマ熱」は覚めやらず、蒸し暑い夜が少しでも快適になるようにアロマ!トイレ用の消臭アロマスプレーを作ったり、ラベ ンダーの香りがつ くようにアロマを利用して掃除したり、庭のミントをお茶にしたり☆ おかげでグッスリ寝れました~
― キャトル・セゾン・セレクション vol.4― DURANCE ラベンダーフェア フランスのフレグランスメーカー、デュラ ンス社の新商品のラベンダーアイテムが入荷しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿