2010/06/16

6月のお洒落さん①

 ashimaiさんの「お洒落ビト目撃レポート」を毎月楽しみにしている。最近VOGUEにもブログを投稿してるので、こちらも楽しみにチェックしてるよん♪ >ashimai公式 HP  

 昨日、東横線で気になるジャケットが目に飛び込んできて、思わず「お洒落さんウォッチング」してしてしまった。綺麗めな黒のジャケットなんだ けど、布地が独特のサマーコットンで、スッキリしたカーゴパンツとキラキラのペディキュアと合わせていて、お洒落ビジネスウーマン。ブランドは不明だが、 雑誌イメージとしてはInRed風。黒髪ショートカットに眼鏡でナチュラルメーク!!そうそう、こんな感じに「しなやか」に女っぽいのが私の好みなのよ~ と、さり気なく電車を降りる時に鞄をチェックしたら、マルベリー。。。あぁ完璧すぎる。(Mulberry - Luxury English Fashion)  ashimaiさんのようにイラストで説明できなくて残念だが、これから私もお洒落さんレポートをアップしたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿