2010/06/09

シャンプーの匂いが好き

 引き続き、お買い物の話。すごく好きなデ・プレが日本橋コレドに出来ました☆ TOMORROWLANDもギャルリー・ヴィーもほどよくミックスしてあって、広々して買い物しやすくって、かなり嬉しいです。(先日お話したシャツもこちらで ゲットしました。) そのとき頂いたサンプルのナーラ(>ナーラ ヘルト ナチューリクト)が良かったよ◎ 夏は朝シャワーして出勤するし、香水よりも爽やかに香っ てくれるので、次のシャンプーはこれにしてみようかと思ってます。今はロクシタンとナチュラルハーブのと、(妹の)ウエラと、(母の)ケレスターゼを交互 に使ってますw 使い心地も大事だけど、匂いも大事よね~

ビューティ > エディターズPICK > キレイをつくるローズギフト8選">エル・オンラインHOME > ビューティ > エディターズPICK > キレイをつくるローズギフト8選
ナーラのブログも素敵なのですよ。>Un Momento Nordico natural living, happy dogs, food and travel

0 件のコメント:

コメントを投稿