2010/06/07

それからそれから

 それから夏のお買い物④~ だいたい基本的なストールや靴などは揃えたので、今年は夏物のお洒落な長袖ジャケットを狙ってお ります。一番良かったのはジョゼフの麻ジャケット。ダブルジップ(もちろんYKKではありませんよ。)がナナメで不良っぽくカジュアルにも○だし、色味は 落ち着いたカーキグリーンなので、お食事会やワンピースにも合いそう◎ う~ん④以降は夏のセールを待とうかな。今月はフリマに参加して、さらにクロー ゼットの無駄な中身を減らして頑張りたいと思います☆ 今度私のお気に入りの洋服、写真をアップしますね!!   >J O S E P H http://www.joseph.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿