2010/06/24

満月だから

 月の満ち引きと人間は絶対に関係ある。と信じている。とくに名前に「月」が入ってる私達姉妹の間では、何かあるときは満月であることが多いので、「満月で人は狂う」が定説である。(いや、普段より気持ちがオープンになるとか、別の表現方法もあるのだが。これが最適。) そして明日は満月。(→月カレンダー見てね。)私も最高に情緒が不安定で色々忙しい。ヨガ行かねば。
 なぜか思い切って買い物する時も、このタイミングである。困った事に、今日と明日会社のファミリーセールが2つ(洋服とリネン類)催されるのだが、普通にプロパーでも買いたいと思えるほど素敵な商品で、普段は絶対にセールにならない品々なので、かなり財布(洋服のほうはクレジットOKらしいw)が危険だと踏んでいる。
 あぁ~この前要らないものフリマで処分したばっかりなのね。皆様も今週末からスタートする夏のセール、「満月で狂う×セールで血迷う」にお気お付け下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿