2010/06/07

その②その③

 夏のお買い物② ゴヤールのSAINT LOUIS・PM買ってしまいました。ブランドもの滅多に買わないのに珍しく。簡単なつくりのトートなのにお高いのですよ。お高いのに汚れやすいホワイトですよ。大人のお洒落でしょ?最近汚れやすいのを気をつけて着る~とか。メンテナンス大変だけど、そこがまた愛着沸いちゃう~みたいな、自己満足的なお買い物してます。
 夏のお買い物③ 麻のシャツを色違いで2枚(白と紺)、トゥモローランドで買いました。着丈は短めで一番下のボタンが 脇で留めれるようになっていて、カシュクール風になります。お店の中で一番の着心地と、エレガントな仕立ての良さに惹かれました。自宅の洗濯も楽チンだし、初めて着たのに自然と体に馴染むあたり、ヘビーローテーションになりそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿