2010/06/13

重ダル

 木曜日の朝目が覚めたら、ツバを飲み込むと喉が痛くて風邪かなぁ~と気がつきつつも、その日外せない用事を必守すべく会社に行く。夕ご飯を食べずに寝てしまうも、どんどん体がダルくなるのが、金曜日は有給を取って習い事の予約を入れていたので必死に向かう。家に帰って一歩も身動きが取れないほど関節痛くて、TVも本も読めないほど調子が悪い。という事態に。 地味に「重ダル」以外の症状がなかったので病院には行かず、週末の友達との約束を延期にしてもらって、ただひたすら寝てばかり。やっと回復しました!(^^)! ビバ☆睡眠って素晴しい!!!
 会社の新人ちゃんが貸してくれた「聖☆おにいさん」というギャグ漫画が最高に面白く、次の号が楽しみ。思わず笑いが吹きだしてしまうので電車の中で読むのは危険!!来週はフリマに参加だから、気が重い部屋の片付けも「これは売れるわ~」と宝探しのようで面白い。
>リサイクル運動市民の会
 

0 件のコメント:

コメントを投稿